2008年04月28日

Before & After

4月27日 晴れ 日曜日。

お財布が軽いので、私も、プー2匹
少しでもカットが保つことができるように
サマーカットを。。。
私は約4ヶ月、犬たちは約2ヶ月ぶりのカット。
久しぶりに短くなり
可愛いくなりました。顔(笑)

カメラまずビィフォーアフターを写真に納めようと記念撮影。

DSC00520.JPG

ミンミンが乱入。

DSC00543.JPG

http://www.nickswan.com/
トリミングは、いつもニックスワンでお願いしています。
ジュリは奥野さん、
そしてランは久内さんです。
今回もブログに紹介していただいています。

ランは女の子のような可愛い系にリクエスト
http://yaplog.jp/nickswan/
4月27日のブログにはジュリの大変身の様子が。。。
http://yaplog.jp/jinporori/



かわいいランのビィフォー

DSC00527.JPG

下下下

かわいいランのアフター

DSC00567.JPG



かわいいジュリのビィフォー

DSC00526.JPG

下下下

かわいいジュリのアフター

DSC00570.JPG


ジュリかなりボディーを短くして
足の先にはボンボンを。。。
胴長くんが強調されたが
構成が悪いので犬(泣)仕方がないよね。
ペットくんだものexclamation&question



毎日思うけど、いつも表情が硬い顔(泣)
自然な感じで撮れたらと思うけど、
動きがあるとブレブレになるしたらーっ(汗)
写真は難しい〜〜exclamation×2

ニックネーム きなこ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする