2008年05月05日

カフェマット

プレゼント昨日、カフェマットをいただきました。

DSC00919.JPG

お裁縫の得意なぴかぴか(新しい)みらいちゃんに
無理を言って作っていただきました。
ありがとう!!ハートたち(複数ハート)

DSC00908.JPG

かわいいリバーシブルなデザインで
ポイントのレースが可愛いです。
レトロなイメージも
我が家のプー2匹にピッタリ。

DSC00911.JPG

DSC00913.JPG

サイズは2匹並ぶとこんな感じ。

DSC00926.JPG

DSC00928.JPG

ドックカフェ、意外と狭いので
このサイズでGOOD。Good
まだ2回しか行ったことがないけど
次回に使わせていただきます。

今度みかんちゃんもいっしょにいきましょう!!


DSC00931.JPG

ちなみにゴンベイも毛布をかたづけて夏仕様。虹
古くなったカーペットを
チョキチョキ切ってマット代わりに。
暑くても、なにか下に引く物がないと
犬(怒)不機嫌な犬なのです。

ニックネーム きなこ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みどりの日

DSC00859.JPG

“まる”の調子は昨日と余り変わらない。
ここのところ急に暑くなったので
涼しい3階の窓辺で寝ている。


DSC00847.JPG

DSC00863.JPG

寒いときはホットカーペットの上で
毛布にくるまって寝ていたが
今は、それぞれお気に入りの場所で寝ている。

DSC00886.JPG

本当に暑くなってきた。

DSC00854.JPG

明日にはレモンの花が開くかなぁ?!
ニックネーム きなこ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする