2008年05月27日

「飛べなくなった人」石田徹也の世界

「飛べなくなった人」石田徹也の世界
http://www.tetsuyaishida.jp/

最初にこの方の絵を見たときに
時代が古い物かと思った。
そして、正直見ていて辛くなる絵ばかり。
何かに押しつぶされそうで苦しい
でも記憶に残る絵。

1973年生まれ。生きていたらまだ35歳。




TV金スマで紹介されたアーティスト

『光と影』驚異のアート
ニューヨーク在住:山下久美子

検索すると“バスルームから愛をこめて”の
ミュージシャンのと同姓同名。
記憶違いか、どれもヒットしない。
ご存じの方教えてください。

影絵は昔からあったが
こんなカタチで表現するとは!!
光と影が交差して
とてもロマンチックで綺麗。
完璧に計算されている。
いったいどいう頭をしているのだろう?!
摩訶不思議な発想、
作品をもっともっと見てみたい。

ニックネーム きなこ at 00:47| Comment(4) | アートメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アートメモ

最近物忘れが激しく
素敵なものに巡り合っても
すぐ忘れてしまう。
ちょっともったいない。

カテゴリに『アートメモ』という項目を追加することに。
                                                  
心に引っかかったものをメモ代わりに
書き留めることにした。

DSC00076.JPG
ニックネーム きなこ at 00:34| Comment(0) | アートメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする