2008年07月14日

恥ずかしい写真

DSC01276.JPG

“まる”はチンチラの雑種で長毛猫。
(注:所有者は母)
最近は、母も“まる”も歳をとって毛は放置状態あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの毛玉ができて
毛を解こうにも、どうにもならない。顔(汗)
“まる”も毛繕いしすぎて
毛玉を吐くのもしんどそうだ。
その上、部屋の中は“まる“の細い毛が宙を舞うので大変だ。

DSC01273.JPG

それなら、顔(イヒヒ)サマーカットするしかない。Good

プーのバリカンでカットするが
部分用専用バリカンなのでパワーがない。バッド(下向き矢印)

ジャリジャリジャリはさみはさみはさみ
えっ顔(え〜ん)

ジャリジャリジャリはさみはさみはさみ
わぁ顔(なに〜)

切れてはいるが
トリマーさんのように上手にカットできない。顔(泣)

はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ

なにかイメージが違う!!

はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ
はさみ



DSC02115.JPG
DSC02114.JPG
DSC02090.JPG


虎刈り?!ダッシュ(走り出すさま)


DSC02122.JPG

もーーーーう涼しければ決定かなぁ?!どんっ(衝撃)

DSC02130.JPG

嫌がるのでカットはここで中止end
中途半端猫(泣)
なんか恥ずかしい猫になってしまった。
まだ、鬼門のお尻周りが残っているし・・・
“まる”頑張れ〜〜〜揺れるハート

ニックネーム きなこ at 00:27| Comment(11) | 猫のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする