2008年09月21日

ハッピーバースディ ゴンベイ

DSC02151.JPG

今日は9月21日はゴンベイの誕生日
ClapClapClapClapClapClap

といっても本当の誕生日ではなく
我が家にやって来た日犬(笑)
1999年9月21日から数えて9年目になる。


DSC02241.JPG

国産牛のカルビ丼でお祝いぴかぴか(新しい)

ニックネーム きなこ at 22:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

シェリーちゃん

DSC02239.JPG

DSC02215.JPG

最近のジュリです。揺れるハート
もうすぐ2歳になります。
目先日のワクチンで体重を量ると少しでかくなりましたが
可愛い顔をしています(親バカ)顔(イヒヒ)


DSCN7179 2.jpg

そしてこの子犬誰でしょうexclamation&question
下
下
下
下
下

DSCN7391 2.jpg

顔バリすると
ジュリそっくりな女の子。
妹のぴかぴか(新しい)シェリーちゃんぴかぴか(新しい)です。

犬(笑)お母さんはカシス、ジュリ(血統名マティーニ)、妹はシェリー。
みんなお酒の名前です。
性別が違いますが
お顔が本当に良く似ていまするんるん
ニックネーム きなこ at 17:56| Comment(0) | 犬のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳

アッという間に2ヶ月。
更新なかなかできませんでした。顔(汗)
面白い写真カメラは撮りためているのですが
文章が付いていっていません。
なんだかちょっと力のいる仕事が重なって
落ち着きません。顔(なに〜)
9月の後半には納品が終わるので
心安らぐ時間が来ると思います。
その時はまた更新の予定です。;揺れるハート

パンチ虐待ではないか???と
心配していただいた
“まる”の毛ですが少し伸び
色が白からグレーになっています。
後ろの毛が伸びていないので
細い足が貧相です。猫(泣)

DSC02237.JPG

ランとジュリはいつも仲良し。
ミンミンは微妙。
でも3匹いつも一緒ぴかぴか(新しい)
ニックネーム きなこ at 02:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする