2009年10月24日

懐かしい映像




ゴンの前に飼っていた今は亡きゲンちゃんの動画。

DATAを整理していたら出てきました。

約10年前の映像で、私の声も若い!!
恥ずかしい〜〜〜

ニックネーム きなこ at 01:10| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

昨日、獣医さんから先日の病理検査注射の結果を
電話で連絡いただきました。
摘出した腫瘍は、やはり『ガン』でした。顔(泣)顔(なに〜)顔(え〜ん)
幸い、他への転移はなかったようなので

ちょっと安心。顔(笑)


詳しい内容は、来週書類で届くらしいので
これからの生活についてのアドバイスと合わせて
聞いてこようと思っています。目耳
 
ゴンベイの様子は今までと変わらず!!
患部の腫れも退いて、
食欲旺盛エサホネで散歩も普通どおり、
フンもオシッコもしっかり出ています。

高齢なので、これからの余生、
無理なく過ごさせてあげたいと思っています。
犬(笑)
心配して、
お電話やメールをいただいた方々
ありがとうございました。揺れるハート

DSC03672.JPG


そして、パンがケーキになりました。ぴかぴか(新しい)

まだまだパンは試作段階で
味に自信があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気を使っていただいて、恐縮します。
カメラマンのTさんありがとうございました。
ちょこっとだけケーキを、
ゴンベイにもおすそ分けしました
揺れるハート

ニックネーム きなこ at 00:17| Comment(0) | 犬のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする