2009年10月26日

今日はジュリのお誕生日

2006年10月26日生まれ。
ジュリは3歳になりましたぴかぴか(新しい)
今まで病気もなく元気で、素直に育ってくれたのは
とても幸せです揺れるハート


DSC03733.JPG

来週トリミングの予定なので
お口の周りボサボサですが
可愛いジュリポンです顔(メロメロ)
今日のお祝いは、ちょっと豪華な牛丼の予定ですグッド(上向き矢印)

DSC03742.JPG


DSC03746.JPG


ニックネーム きなこ at 11:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーDAY(動画編)

画面も横で見にくく
動画のアップロードも
まだ把握できていませんが。。。

ランとミーの画像を載せてみます顔(イヒヒ)



ニックネーム きなこ at 01:45| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーDAY

DSC03677.JPG

先週はゴンベイの手術でバタバタしていたので
昨日、シャンプーdayでした。
肌寒い日でしたが、お湯やドライヤーの熱で汗があせあせ(飛び散る汗)
プードルは体臭はないのですが
我が家のオスたちは片足を上げてオシッコをするので。
散歩などでつくゴミと合わせて汚れてしまい

我慢も3週間が限界顔(なに〜)

かなりいい臭いがしてきます。


DSC03701.JPG


シャンプー後、ランとジュリは

羊のように毛が膨らんで ふわふわ

DSC03687.JPG



ニックネーム きなこ at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする